So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼「起終点駅 ターミナル」封切り直前インタビュー [エンタメ]

本田翼(23)さんが、最新映画「起終点駅 ターミナル」の封切り前にスポニチアネックスのインタビューに応えています。

起終点駅 ターミナルheadline-0003.jpg


http://www.hmv.co.jp/news/article/1507010001/ キャスト写真

本田翼さんは、いままで等身大の女性を演じることが多かったが、孤独を抱える難役のヒロイン役を演じて「女優として生きていく中で重要な作品でした」としみじみ語っています。

本田翼さんは、撮影終了後も「今回、この役 私で良かったのか?」と不安に思っていたそうです。 完成報告会で佐藤浩市(54)さんに「最初は一抹の不安があったが、最後は本田翼さんで良かったと思った」と絶賛され、「救いというか本当に良かったと思います」と応えています。

いろいろな不安の中、難役のヒロインに取り組んだ様子が伝わってきます。

本田翼さんは、22歳の私が佐藤浩市さんと二人芝居ができたことは、とても名誉なことです。
ご一緒できた事実が自分の中にあるだけで自信につながり精神的な支えになると言っています。

本田翼さんは、将来、10年先20年先のことはまだ考えられないとも明かしています。
「毎日毎日を懸命に生きて、その結果が女優でも女優でなくてもいいんです」と関係者が驚くようなことを自然体で語ったようです。

なにか達観していますね。大切なのは今。まさにその通りだと思います。
女優として大成するような気がします。

「起終点駅 ターミナル」内容の紹介

http://www.hmv.co.jp/news/article/1507010001/ より引用

『起終点駅 ターミナル』は、果ての街・釧路で人生の終わりへと向かっていたはずの男と女が出会い、孤独を分かち合い、そして再びそれぞれの人生の一歩を歩きはじめる感動の物語。原作は2013年に「ホテルローヤル」で第149回直木賞を受賞しベストセラー作家となった桜木紫乃が2012年に発表した「起終点駅 ターミナル」。
6作からなる短編集の表題作の映画化だ。

【ストーリー】
男は、愛した女の死から逃れるように果ての街の駅に降り立った
北海道の旭川で裁判官として働く鷲田完治(佐藤浩市)のもとに、学生時代の恋人だった結城冴子(尾野真千子)が被告人として現れる。
彼女に執行猶予付きの判決を与えた完治は裁判後、冴子が働くスナックに通い逢瀬を重ねるようになるが、かつて愛し合った男と女の再会の時間は限られていた。
2年の北海道勤務を終え、妻子の待つ東京へ戻る日が近づいていた完治だったが、彼はすべてを捨てて冴子と共に暮らしていこうと決める。
けれど、冴子はその想いに応えることなく完治の目の前で自ら命を絶ってしまうのだった。

女は、果ての街で孤独に生きる男から未来への切符を受け取った

それから25年。完治は誰とも関わることなく釧路で国選弁護人としてひっそりと生きていた。それはまるで愛した女性を死に追いやってしまった自分自身に裁き罰を課すようでもあった。
そんなある日、弁護を担当した若い女性、椎名敦子(本田翼)が完治の自宅を訪ねてくる。
ある人を探して欲しいという依頼だった。個人の依頼は受けないと心に決めて生きてきた完治だったが、家族に見放され誰にも頼ることなく生きてきた 敦子の存在は、ずっと止まったままだった完治の心の歯車を少しずつ動かしていく。
敦子もまた完治との出会いによって、自分の生きる道を見出していくのだった。

そして、人生の終着駅だと思っていた釧路の街は未来へ旅立つ始発駅となり、2人それぞれの新しい人生が動き出そうとしていた。


「起終点駅 ターミナル」は監督篠原哲雄、11月7日公開です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『トランジットガールズ』ドラマで伊藤沙莉&佐久間由衣“ガールズラブ”を初主演! [エンタメ]

ガールズラブ(女性の同性愛)を題材にした連続ドラマが放送されるということで話題になっています。 主演を務めるのは妹役で伊藤沙莉(21)さんと姉役で佐久間由衣(20)さんです。 

トランジットガールズ182728.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/22/35055...

「トランジットガールズ」は、親同士の再婚によって義姉妹となった女子高生とカメラマンの卵が、最悪の出会いから、反発しながらも互いに恋心を募らていくドラマになっているようです。

学校の成績には問題がないが将来の夢が見つからず、姉の志田ゆいの容姿や夢を追う姿がいちいち苛立ってしまう高校3年生の葉山百合子を伊藤沙莉(21)さんが演じます。

プロのカメラマンを目指し勉強してきたが、カメラマンの佐伯に師事し、大学を中退するカメラマンの卵の志田ゆいを佐久間由衣(20)さんが演じます。 「祈り」というテーマで写真を撮っているゆいは、神社で百合子を見て心惹かれるのでした。

東京都渋谷区や世田谷区が同性カップルを「結婚に相当する関係」と認め、証明書を発行するなど、同性愛に関する動きが活発化してきています。
こうしたトレンドを反映したドラマでしょうが、ただ社会派ドラマでは、ないほうがよい気がします。ただの仲の良い姉妹物語でもダメでしょうから
どのようなシナリオになるのか。ガールズラブをどう表現するのか、視聴者の反応も気になります。

「トランジットガールズ」(全8話)は、フジテレビ系列で11月7日午後11時50分から放送されます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京ドラマアウォード2015「天皇の料理番」4冠を獲得 [エンタメ]

「東京ドラマアウォード2015」の受賞作品と受賞者が10月21日に発表されました。
「東京ドラマアウォード」とは、民放連やNHKなどが設けた賞で「海外に売れるかどうか」を審査基準にしている賞で2008年に設立されています。

「天皇の料理番」が作品賞と個人賞を合わせ4冠を獲得しています。

天皇の料理番2061073_201510210613054001445413834c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2061073/photo/1/

受賞内容は作品賞 のグランプリを「天皇の料理番」TBSテレビが受賞
個人賞として主演男優賞を佐藤健(26)さん、主演女優賞を黒木華(25)さん助演男優賞を鈴木亮平(32)さんが「天皇の料理番」で受賞しました。

「天皇の料理番」の主人公の秋山篤蔵役で主演男優賞に輝いた佐藤健さんは「1人の人の一生を演じることが初めてだったので、すごく難しかったです」と振り返っています。

主演女優賞を黒木華さんは、「お互いを支え合う夫婦をこの年で経験させていただくことができた。本当にいい経験ができた」と振り返っています。

「天皇の料理番」は、1979年に出版された杉森久英氏(1912-1997)のノンフィクション小説が原作になっています。
内容は、宮内省の大膳職司厨長(料理長)を務めた秋山徳蔵の青年期から主厨長になるまでを描いた作品です。
小説では、、実在した秋山との混同を避け、「秋沢篤蔵」、ドラマ版では「秋山篤蔵」になっています。

「天皇の料理番」は、今回の受賞を含め、3回テレビでドラマ化されています。
第1回目は、1980年10月19日から1981年3月22日まで毎週日曜日20:00 - 20:55にTBS系で放送されました。 全19話で主人公「秋山篤蔵」は堺正章さんが演じました。
2回目は、1993年2月8日 TBS系「月曜ドラマスペシャル」で高嶋政伸さん主演でリメイク版が放送されました。
第3回目は、今回となります。

いずれもTBS系です。その都度見どころ、楽しみ方の違うドラマになっているようです。

宮内省の大膳職司厨長(料理長)の仕事を調べてみましたので紹介します。
天皇というと、戦前までは神であったため神格性を保つために、人間としての生活はほとんどベールに包まれていました。
「天皇の料理番」の主人公の秋山徳蔵のもとで26年間、和食担当として仕事をした谷部金次郎さんがその食事情を『昭和天皇と鰻茶漬』(谷部金次郎/河出書房新社)の中で語っています。
宮内庁の厨房は大膳と呼ばれ、晩餐会や儀式用の献立を作ります。といっても、晩餐会や儀式は毎日あるわけではなく、数えるほど。仕事の大半は天皇の毎日の食事作りのようです。
昭和天皇は毎日何を食べていたかというと、がっかりするほど「ふつう」の食事のようです。
ある日のメニューが紹介されていますが、
お吸い物、麦飯、さんまの塩焼き、オムレツ、おひたし、きゅうりの奈良漬け
となっていました。
人間、昭和天皇が伝わってくる内容ですね。

第3回目の「天皇の料理番」を感動しながら楽しく観させてもらったので、受賞が嬉しいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也さんの ドラマ おすすめ [エンタメ]

TOKIOの長瀬智也(36)さんが、来年1月13日スタートのドラマ「フラジャイル」に主演することが分りました。
これまでのドラマからすると、長瀬智也イメージを変えるような役柄に挑戦するようです。

長瀬智也b32b92d28ba07a8b82e1c6919f05984f-219x300.jpg

http://atmatome.jp/u/rameka/3yxalhw/ 長瀬智也

これまでの長瀬智也さんのドラマでおすすめベスト5は
◆白線流し(フジテレビ系) 1996
 長瀬智也さんが主演しシリーズ化された大人気ドラマです。  引き取られた親戚の家で中学を卒業して、工場で働きながら松本北高校の定時制に  通う青年、大河内 渉を長瀬智也さんが演じました。
◆池袋ウエストゲートパーク(TBS系)2000
 長瀬智也さんの代表作ともいえるドラマで、長瀬智也さん演じる池袋の果物店  「真島フルーツ」の長男マコトは、工業高校卒業後は定職につかず親友のマサ (佐藤隆太さん)と池袋西口公園(IWGP)で暇つぶしをしている。マコトは  リカ(酒井若菜さん)と出会い付き合うようになるが、リカは何者かに殺されて  しまう。カラーギャングのリーダーキング、池袋署所長・横山らと関わりながら  池袋のトラブルを破天荒な方法で解決するマコトを長瀬智也さんが演じています。
◆ムコ殿(フジテレビ系)2001
 長瀬智也さん演じる桜庭裕一郎は、普段はバカな熱血漢だが世間では超人気  シンガーソングライター。その桜庭裕一郎が南と結婚し石原家に婿入りする。  クールなシンガーソングライターと奥さんにベタ惚れの桜庭裕一郎を長瀬智也さん  が演じています。

◆タイガー&ドラゴン(TBS系)2005
 借金の取立てのとき偶然に見たどん兵衛の落語で笑いに目覚め、どん兵衛 に弟子入り、笑いの道を突き進むが「昼は噺家、夜はヤクザ」という二重生活 を送る 林屋亭小虎を長瀬智也さんが演じる。
 
◆泣くな、はらちゃん(日本テレビ系)2013
 長瀬智也さん演じる「はらちゃん」は漫画の中から抜け出し主人公。 赤のスタジャンとジーパン・スニーカー姿でギターを背負った男性。 はらちゃんは、抜け出した世界で一人の女性に恋をするのですが、その女性は「泣くな、はらちゃん」を描いた作者の越前さんだったのです。
 感情の起伏は激しく涙もろくいつも敬語で話す「はらちゃん」を長瀬智也 さんが演じています。

長瀬智也さんは、白線流しの大河内 渉は、少し違いますが、他はストレートで熱い男を演じていますよね。 「ザ!鉄腕!DASH!!」の長瀬智也さんが見せるそのものですよね。 そう思うと役作りでの苦労は無いのではと思ってしまいます。

今回の「フラジャイル」の偏屈イケメン天才医師の岸京一郎を長瀬智也さんが演じます。


岸京一郎472945_pcl.jpg


http://www.fujitv.co.jp/FG/  岸京一郎

岸京一郎は、「医療の正義と患者の命」が一番大切なこと、これに反する時は、相手が誰であろうが衝突をいとわない哲学の持ち主のようです。
風貌も白衣は着ずにいつもスーツ姿で周囲からは「すこぶる優秀だが強烈な変人」と評される役柄のです。

この役柄を長瀬智也さんがどのように演じるか「新境地開拓に燃えている」とのことなので楽しみです。
手塚治虫さんのブラックジャック、米倉涼子演じる一匹狼のフリーランス外科医の大門未知子の「ドクターX 」など医療ドラマは、「医療の正義と患者の命」の人間性を持つ変人医師の活躍が面白い。 放送開始が楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂本龍一 オスカー監督の映画「レヴェナント」で音楽担当!! [エンタメ]

音楽家の坂本龍一(63)さんが、来年のアカデミー賞大本命とされる映画「レヴェナント:蘇えりし者」の音楽を手掛けたことをデイリースポーツ の記事で知りました。

映画レヴェナントrevenant_01.jpg

http://www.fashion-press.net/news/18796

この映画の日本公開は2016年春とされています。
タイトルの「レヴェナント」の意味は、「蘇えりし者」「亡霊」などという意味です。
監督は、前回のアカデミー賞で作品賞、監督賞始め4部門を受賞した大作「バードマン」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督(52)です。
イニャリトゥ監督は、映画「バベル」(06年)で坂本龍一さんのアルバムの楽曲「美貌の青空」を使用して注目を集めました。
今回の坂本龍一さん音楽担当も、日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞している坂本龍一さんへの“共演”をイニャリトゥ監督が熱望したことで実現したようです。
レコーディングは9月末にアメリカのシアトルで坂本龍一さんが音楽監督となり行われているようですが、内容は不明です。

実話を基にしている気になるあらすじを調べましたので紹介しますと
舞台は1820年代初頭のアメリカ西部の広大な未開拓の荒野。主人公の伝説のハンターヒュー・グラスが狩りの最中に熊に襲われ瀕死の重傷を負います。
一緒にいたメンバーが彼を置き去りにしたためヒューは独りになります。回復したヒューは自分を見捨てた仲間たちに復讐を果たすため旅へ出ます。かつて仲間との全面対決を描いたストーリーのようです。
主人公ハンターヒュー・グラスは、米俳優レオナルド・ディカプリオ(40)さんが演じます。

この映画ヒットしそうな感じをうけますが、オスカーに対するポイントは3つありますね。
・イニャリトゥ監督のオスカー連覇があるか
・4度ノミネートされるも無冠のディカプリオさんのオスカー獲りはあるか
・坂本龍一さんの作曲賞受賞があるか

公開が楽しみな映画ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

#19 ブラタモリ富士山 ~富士山はなぜ美しい?~ [エンタメ]

タモリさん富士登山に挑戦しましたね。10月10日の放送をスタートに3回シリーズで放送されます。

ブラタモリ富士山o0480032013450546278.jpg

http://ameblo.jp/road-is-brhpght/entry-12082972002...

ネット上のタモリさんの目撃情報からすると、撮影は、8月23日、24日で行われたようです。
天候は、九州に台風が近づいているタイミングで変わりやすい状況です。

あの富士山の単独峯として裾野の広い形が、富士山の爆発の溶岩の成分によるものだということが分かりました。
溶岩が硬すぎると昭和新山のような頭でっかち、軟すぎるとハワイのキラウエア火山のようにアンパンみたいになるようです。
硬くもない、軟らかくもない溶岩が、あの絶景をつくっているんですね。
葛飾北斎の描く「富嶽三十六景」の浮世絵の富士山は、あまりにも有名です。

富士山に降った雨は溶岩に浸み込んでで裾野の終りで湧水となって地上に現れます。

スタートは富士山の裾野の浅間大社からですが、鳥居の横に見えるはずの富士山は天気の関係で雲の陰、用意されていた写真でカバーしてました。

現在の社殿は関ヶ原の合戦に勝利した徳川家康が慶長9(1604)年 お礼として造営したもので、社殿が2階造りで1階の屋根の形が富士山の裾野のカーブをしておりその上に社殿、すなわち天空の社殿ということらしいのです。
神社の社殿2階造りは私も初めて知りました。そんな説明を受けたあとタモリさんと同行の桑子真帆アナウンサーは浅間大社に富士登山の安全を祈願します。

いよいよ静岡大の小山教授の案内で富士登山開始ですが、30分のところで小休止、ブラタモリですからね。
天候は晴れたり、霧ったり、6合目で上に行かずに横に進み、江戸時代に噴火して生まれた巨大な“宝永火口”に向かい富士山の美しさの秘密にせまるところで1回目の放送が終了。
次回が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「孤独のグルメ」Season5 制作現場の苦労 [エンタメ]

「孤独のグルメ」Season5がスタートしましたね。
登場した店を探し出して訪れる巡礼ファンも多い人気シリーズの第5弾ですね。
他にはないような味を探し出して、主人公の輸入雑貨商の井之頭五郎が、仕事の合間の空き腹を満足しながら完食する。その食べ方でお店の紹介と料理の紹介するという観ててお腹が空く人気番組です。


孤独のグルメ」Season5 9640ffd5470ed9baf0a875c457b07e0c.jpg

http://www.kts-tv.co.jp/blog/tvinfo/12871/

主人公を演じる松重豊(52)さんのハマリ役ですね。
テレビの惣菜CMに出演する松重豊さんを見ると、「孤独のグルメ」を連想してしまいますね。

今回の「孤独のグルメ」Season5は、原作者の久住晶之先生の意向によりドラマ版は制作スタッフの独自リサーチよるオリジナルエピソードで展開されます。
独自リサーチとなると、番組の主旨から「食べ歩き」が基本になりますね。
今回のシーズンは12軒のお店を紹介するそうですが、200軒ぐらいのリサーチからの選択になるそうです。
スタッフの独自取材を持ち寄り会議で、取材候補を決定して次はメンバーで味見調査に繰り出すそうです。ここまでは覆面調査で、これでOKになれば取材交渉となり、取材OKで、初めて制作がスタートになるそうです。
この取材OKを取るのも大変なようです。
テレビ出演は、お店にとっては、いい事だらけのように思いますが、断られることも「しばしば」のようです。

やはり、自分たち家族の努力と常連客に支えられた店の味を大切に思うと、簡単に教えられない、また今の雰囲気を壊したくないと思うのではないかと感じました。
スタートから携わる吉見健士プロデューサーは、スタッフは1日3回、焼き肉の日もあるそうで、「すべて僕らが見つけたお店に、頭を下げて出ていただくのが基本と思っています」と一話収録までの苦労を語っています。

「孤独のグルメ」は、「そうなんだこんな料理の方法もあるのか、こんな味かな」と視聴者の想像力を掻き立てるところに人気の秘密があるように感じます。

第1話 神奈川県川崎市稲田堤の焼肉屋「寿苑」のガーリックハラミとサムギョプサルでした。 

孤独のグルメ season5 1話a2d52c6b-s.jpg
http://ponpokonwes.blog.jp/archives/44889201.html

第2話 東京都江東区清澄白河の居酒屋「だるま」のポパイベーコンとサンマクセイ刺 でした。
2孤独のグルメ season5CQ4rBIYUsAEjDMN.jpg
http://nyaasokuvip.net/archives/12614
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スーパー歌舞伎『ワンピース』市川猿之助さんの狙い大当たり [エンタメ]

スーパー歌舞伎2『ワンピース』」の公演が10月7日、スタートしました。

スーパー歌舞伎『ワンピース』kabuki_op_seisaku.jpg
http://onepiece.ria10.com/Entry/3649/

歌舞伎俳優の市川猿之助(39)さんが脚本と演出と主演をする大人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の歌舞伎です。
初回を観劇された方の感想がテレビで放送されていましたが、和服姿の御婦人たちが口を揃えたかのように「面白かった」と大好評でした。
客層が、、小学生のワンピースファンから従来の歌舞伎ファンまでと年齢層が広がった感じです。 従来の歌舞伎ファンからは、「いろいろな方々が観るようになるので、今回のスーパー歌舞伎いいのではないか」と評価されていました。

また、ワンピースファンからは、「よかった、すごかった」のような感想が出ていました。そして「歌舞伎って、こんなに面白のか、他の演目も観てみよう」というような意見が出ていました。

市川猿之助さんの「ONE PIECE」を知らない人にも楽しんでいただける作品にするという狙いは 大当たりしたようです。
市川猿之助さんは「歌舞伎の売りはバカバカしさ」と言っています。
主人公のルフィの手が伸びるところなどは、黒子が次々に手をつなぐ超アナログ演出。
これが歌舞伎らしく大変面白い。歌舞伎で現代アニメがうまく表現されているようです。

公演は、午前の部と午後の部の一日2回。1回の公演が1時間ごとに30分程度の休憩を含む3幕作で約5時間に及ぶようです。長いお芝居を十分堪能できそうですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリ 32年ぶりNHK紅白歌合戦総合司会!? [エンタメ]

タモリ(70)さんが、今年のNHK紅白歌合戦総合司会かも!? 日刊スポーツ の配信でしりました。 タモリさんは、34回(1983年)のNHK紅白歌合戦で総合司会を、紅組司会 黒柳徹子(82)さん、白組司会 鈴木健二(86)さんと務めています。
実現すれば32年ぶり2度目となるようです。

タモリさんは、昨年の65回紅白歌合戦では、ゲスト審査員として仲間由紀恵(35)と黒柳徹子さん挟まれた席で31年ぶりの紅白歌合戦を楽しんだようです。

タモリ紅白 wpid-1420024110-0594-001.jpg

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420040538/


オープニングでは黒柳徹子さんとともに登場して当時を振り返りかえりました。
締めではタモリさんが、優勝した白組の大野智(34)さんに優勝旗を手渡す大役を果たしました。
終了後に「いや~ホント31年ぶりだよ。出演者が全員知り合いで恥ずかしかった。本当に楽しかった」とにこやかに振り返ったようです。

タモリさんは、ミージックステーションの司会も務めているので「出演者が全員知り合い」ということになるのでしょうね。
紅白の司会になったら、アーティストとのエピソードも話題になるでしょうから、その辺も見所にになりそうです。
ちょっと心配なのが、タモリさんのゆったり感、秒単位でスケジュールを消化していく紅白、進行係りのADさんからの巻きの連発でゆったり感が無くなるのでは、と余計な心配をしてしまいます。
知名度から言っても、タモリさんなら抜群です。視聴率アップにも貢献すると思います
NHKの中でもタモリさんを支持する声は多いようです。
タモリさんの総合司会というと、安心感のある楽しみが湧いてきます。
司会の方は、白組司会をV6の井ノ原快彦(39)さん、紅組司会を有働由美子アナウンサー(46)が有力のようです。
この二人NHKの朝番組「あさイチ」コンビで、井ノ原快彦さんはすっかりNHKの朝の顔になっていますね。 有働由美子アナウンサーは3年連続で紅白の総合司会を務める紅白のベテランです。
10月中旬の出演者発表が気になるところですが、タモリさんの総合司会を楽しみにしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「サザエさん」2代目”磯野フネ”スタート [エンタメ]

10月4日のアニメ「ササエさん」で2代目の”磯野フネ”を務める声優の寺内よりえ(62)さんがお披露目されましたね。
寺内よりえyjimage.jpg

http://flaskdiary.seesaa.net/article/426282296.htm...


デビューは、夕飯の支度のサザエさんが「母さん、今晩のお漬物は?」に
「いささか先生にいただいた、奈良漬があったんじゃないかい」でした。


声は、「若くなったな」というのが第一印象でした。事前に寺内よりえさんに代わることが分かっていて、そこを注意していたので「なんだこの声」というようなことは、ありませんでした。さすがオーディションを経て演技力の高さで選ばれた2代目という感じを受けました。


みなさんはどう感じたのかとネット上で検索してみると賛否両論あるようでしが、賛成意見が多かったように感じました。

寺内よりえさんは、1953年1月19日生まれで現在62才です。 劇団昴に所属していて、舞台や声優として活躍されています。
今回 2代目の”磯野フネ”役をやるということで調べて分かったのでですが、「週刊少年マガジン」にて連載の大人気ボクシングマンガ「はじめの一歩」のTVアニメシリーズで主人公のプロボクサー・一歩の母親の声を担当されていたのでした。
「どっかで聴いた声だなの疑問が解決しました」

麻生さんの声で慣れ親しんだ者としては「あの声好きだったのに」の懐かしさはありましたが「ちょっと高めの若くなった」フネさんを応援します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。