So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

「笑点」6代目司会と新メンバー カモフラージュ作戦みごとなり [エンタメ]

桂歌丸師匠(79)が「笑点」の司会を勇退した22日生放送の「歌丸ラスト大喜利スペシャル」で「笑点」6代目司会者に春風亭昇太(56)さんが後継指名されました。
笑点 AS20160522002555_comm.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASJ5P3C28J5PUCVL002...



4月30日の桂歌丸師匠の笑点勇退を発表後、各メディアが後継者予想を発表していましたが、私の予想は、三遊亭円楽(66)さんが本命と考えていました。

桂歌丸師匠が春風亭昇太さんを推薦した理由を知り、今後の笑点を考えてのことと知り 現状維持の発想からの私の予想は、みごと外れたのでした。

桂歌丸師匠は、春風亭昇太さんを推薦した理由を次のように語っています。

「まず若さ、明るさ。そして即興力があるわけですよ。あの方は新作落語をやりますよね。古典も“昇太流の古典”でやる。同じネタでも昇太さんがやるとガラッと違ってきちゃうわけです。笑点はこれから何十年も続けてもらいたい。そのために若い昇太さんを推薦しました」

納得したのと同時に、一本取られたという感じです。

それから、2月には、すでに春風亭昇太さんの司会昇格が決まっていたということを知り、 みごとなカモフラージュ作戦に感心しました。

春風亭昇太さんの後には、林家三平(45)さんが新メンバーとして追加されました。
林家三平さんも3月には決まっていたようです。

林家三平さんも日本テレビから「誰かに言ったら出演を見合わすことも」と言われ、29日
の発表の日まで「家族にも一切秘密にしていた」と言っています。


林家三平さん kyo_origin_1_2.jpg

左:新メンバーの林家三平さん
右:チャリティーマラソンの林家たい平さん

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0529/kyo_160529...


これもみごとなカモフラージュ作戦だったと感心しました。

人気番組とは知っていましたが、司会者交代でこんなに楽しめたのは、さすが「笑点」だなと感じました。

「昇太さん-三平さん」の新コンビに大いに期待しているところです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満島ひかり「トットてれび」で黒柳徹子を演じる [エンタメ]

満島ひかり(30)さんが、黒柳徹子(82)さんの1953年にNHKの専属テレビ女優第1号となって以来の人生を演じます。

トットてれび 1619f2b3.jpg


http://lineblog.me/dessart/archives/5666044.html

黒柳さん直々の指名

ドラマ化に驚いた黒柳さんは、「満島さんが私をやってくれるなら」と直々の指名だったことを明かし、満島ひかりさんの配役に納得して喜んだようです。

あの特長ある早口で明快でタマネギ頭の黒柳さんを、満島ひかりさんがどのように演じるのか大変楽しみな番組です。

それにテレビの草創期の昭和の大スターを、それぞれ現代の役者が演じるのも楽しみです。 森繁久彌さん(吉田鋼太郎さん)、渥美清さん(中村獅童さん)、向田邦子さん(ミムラさん) 、坂本九さん(錦戸亮さん)、沢村貞子さん(岸本加世子さん)ら多くのスターが登場するようです。大変な豪華キャストになっています。

テレビ放送が始まった1953年から今年で63年です。テレビと共にという感じの黒柳さんの人生はテレビの歴史、全て生放送だった時代だった頃の裏話も楽しみです。
毎回ラストでは懐かしいヒットソングを現代風にショーアップして、ミュージカル仕立てで披露されるようで、これも楽しみです。

満島ひかりさんは、『黒柳さんを何歳になっても変わらない可愛さを表現できる人。 女優でも歌手でも司会者でも声優でもなく「黒柳さん」なんです。黒柳さんたちが作ってきたものは理想です。』と言っています。

ユニセフ親善大使、パンダ保護でも活躍している黒柳さんを満島ひかりさんが演じる とても楽しみにしている「トットてれび」は、2016年4月30日(土)スタートです。
総合 毎週土曜 夜8時15分~8時43分 <連続7回>

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今世紀最高の朝ドラ「あさが来た」が終了 [エンタメ]

朝ドラの「あさが来た」が4月2日の全156回の放送で終了になりました。
期間平均の視聴率が23・5%で今世紀最高を記録しましたね。



あさが来た 7270d58bf7cece273aac8624cc325825-640x396.jpg


http://ciatr.jp/topics/74411

なぜ、ここまで人気が出たのか振り返ってみました。

●主人公がモデルと俳優とも有名人ではなかった
主人公のモデルとなった広岡浅子が、誰もが知っているような有名人ではなかったことにあったと思います。
「知らない人だけどNHKが取り上げた人物」どんな女性?

「これからどんなすごいことをやるんだろう」という期待感をもてたことにあるのではないでしょうか。

それとなんと言ってもオーディションで2590人から選ばれたヒロイン役の波瑠(24)さんの演技に対する期待でしょう。

●商人の視点から見た明治維新
幕末から明治維新という歴史物語は武士からの視点で書かれるものが多いと思われますが「あさが来た」は両替商を通し、大阪を中心にドラマが商人の視点で展開していくところが興味深く見ることができました。

●主人公の波瀾万丈な生き方
幕末から明治・大正を生き抜いた実業家・広岡浅子の人生が「びっくりポン」の連続で
あることから、次はどうなるの? につながったと思います。

両替商を銀行にして、炭鉱経営に乗り出し、生命保険会社を作り、女子大学を設立するという波瀾万丈な生き方、『七転八起』ではなく『九転十起』のすごい人生が視聴者を惹きつけたと思いました。

●知らない俳優が沢山出演
知らない俳優が次から次へと出演しました。
一番のブレークは、五代友厚を演じたディーン・フジオカ(35)さんでしょう。
五代友厚が亡くなると、悲しみに暮れる女性が続出して「五代ロス」が発生するほどの
ブレークぶりです。
ディーン・フジオカさんは、ブレーク後他局の番組、CMでも見るようになりましたね。
その他
白岡千代役を演じた 小芝風花(18)さん、田村宜役を演じた 吉岡里帆(23)さん
亀助役を演じた 三宅弘城(48)さん、山本雁助役を演じた 山内圭哉(44)さん
ナツ役を演じた 清原果耶(14)さん などまあ 知らない俳優が沢山出演して楽しませてくれました。

どうしてこんなに新しい俳優がでるのか?
どこから探してくるのか? 疑問が湧きますよね。

この疑問の答えは、脚本を担当した大森美香さんに答えがあるようです。

大森美香さんの狙いは、朝ドラからすてきな俳優さんを発見する楽しみや喜びを味わってもらうということだったようです。その点では、狙い的中ということですね。

ですからすでにテレビで活躍している役者さんではなく他の分野で活躍している人を何百人と調べましたようです。
その人の写真や動画を見て地道に調べ、制作スタッフと話し合い
そんな作業の流れの中で、ディーン・フジオカさんも決定したようです。
他の俳優も同じ流れで決定したようです。

脚本など裏方の熱い努力が伝わってきますね。


●「あさ」と「はつ」のWヒロイン

京都の豪商・今井屋に姉妹として生まれたヒロインのあさ役の波瑠さんと姉役のはつ役の宮崎あおい(30)さんのWヒロインがとてもよい演技を見せてくれました。

大阪一の老舗両替商「山王寺屋」に嫁ぐはつ、大阪の有力両替商「加野屋」に嫁ぐあさ
同じようなスタートで始まったドラマではあったが、その後の人生は大きく変わります。
この変わり方が、商人の視点から見た明治維新ということで大変興味深いものでした。

「加野屋」に嫁いだあさは、波瀾万丈な生き方、「九転十起」の人生、姉のはつは、明治維新の変動で倒産した「山王寺屋」を後に和歌山に移住し みかん農園を営み自立した新たな生き方をします。
私は、お嬢様として生まれた はつが環境の変化に負けず自立していく生き方に感動しました。

史実では、姉のはつは、25歳ぐらいで亡くなっているようですが「はる」との別れを見ることなく最終回になったことは、よかったと思っています。

●「新次郎」と「あさ」
「あさ」の夫・新次郎を演じた玉木宏(35)さんがいい演技を見せてくれました。
遊び人のように見えて、陰でしっかり支えている。不言実行の新次郎さんでしたね。

自然と有言実行のあさに比較することになるので、新次郎がより光った気がします。

●まとめ
人気のポイントは、沢山ありますがまとめると
「あさが来た」は、いろいろな人物が丁寧に描かれそれぞれの人生が気になり
自分だったら「どうする」を考えさせてくれたところでは、ないでしょうか。
そして、温かい元気が貰える素敵な朝ドラにしたところが、人気のポイントであったように思いました。
タグ:あさが来た
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「乙武洋匡」氏の不倫、なぜ妻も謝罪文 ? [エンタメ]

乙武洋匡(39)氏の不倫が「週刊新潮」3月24日発売号で報じられたことを知りました。

乙武洋匡 08d78cd1.jpg 6d98487c.jpg

http://laughy.jp/1427756345350149623



今度は乙武洋匡氏ですか。

乙武洋匡氏と言えば『五体不満足』の著者で、先天性四肢切断という症状を持って生まれてきたが暗さ、悲観的といった言葉から無縁に元気一杯、明るく過ごしてきた20歳くらいまでの生涯を綴った自伝であった。

「不満足」とは健常者側から見た「思い」であり本人が「不満足」と思っていなければ「不満足」ではないと私達の「思い違い」を気づかされたことを記憶しています。
頑張れとエールを送り元気を貰ったことを覚えています。

学校の先生をやって、結婚もして子供もいる、最近では「参議院選挙に出馬するとか?」 のニュースを観て、乙武洋匡氏も政治活動するのか? と思っていたら不倫騒動です。

週刊誌の取材に対し

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」

「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

「これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した」

と告白したようです。

妻と子供がいて、都の教育委員も務めた教育者の顔がありながら、ずいぶんアッサリと認めたものです。

そして、妻の仁美さんまで謝罪のコメントを発表したことが驚きです。 ネット上でも「なぜ奥様が謝罪するのだろう」と不思議がる声が噴出しています。

わたしも妻の謝罪文は不要だと思いますが、なぜ掲載したのか?
スキャンダル収束に向けた思惑を感じます。

乙武洋匡氏は事前に週刊誌の取材は受けていたとのことなので、スキャンダルが世に出ることは知っていたはずです。
それで公式サイトで謝罪したということなら、不倫騒動の収束を図ったのだと思われます。

なぜ収束を図ったのかというと、「参議院選挙への出馬?」と思われます。
夫人のコメントを一緒に掲載した公式サイトの謝罪か゜世間の反感を買って思惑通りにならなかったようです。

不倫騒動、公式サイトでの謝罪、と一連の流れから見える乙武洋匡氏の考え方では、国会議員選挙には出馬すべきではないと思いました。
タグ:乙武洋匡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンKの学歴詐称は本当だった [エンタメ]

ショーンK氏ことショーン・マクアードル川上(47)氏の学歴、経歴詐称疑惑を「週刊文春」がスクープしました。
ショーンK hqdefault.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=u0rTC9yDXzs

ショーンK氏は、今回の文春報道を受けて、自身のHPで謝罪し、活動を自粛することを発表しています。

活動を自粛する番組 (3月16日付ですべて消滅)

①月曜コメンテーターを務めたBSスカパー「Newsザップ」
②テレビ朝日系「報道ステーション」
③4月から予定されていたネットテレビ局「Abema TV」の出演
④ナビゲーターを務めるJ-WAVEのビジネス情報番組「MakeI T21」
⑤金曜に出演していたフジ局系「とくダネ!」
⑥4月から放送開始予定だったフジの大型情報番組「ユアタイム」

学歴のウソ

ショーンK氏は、公式HPなどでは日本の高校を卒業後、米テンプル大で学位を、ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得。その後、パリ第一大学に留学をしたという輝かしい学歴を掲載していました。

これが全部ウソだったのだ。

経歴のウソ

ウソは学歴だけに留まらず年商30億円の敏腕経営コンサルという経歴もウソのようです。

「ショーン・マクアードル川上」は芸名
ショーンK氏ことショーン・マクアードル川上氏の本名が「川上伸一郎」で、「ショーン・マクアードル川上」「ビジネスネーム」であることを所属事務所の奈美木社長が明らかにしました。
この内容は「週刊文春」にも掲載されていす。

整形疑惑

「週刊文春」に掲載された熊本の私立高校時代の写真が“和風顔”だったことなどから、インターネット上では、外国人の血をひくという出自にも疑惑が生じ整形疑惑が浮上しています。


番組関係者のコメント

「報道ステーション」
「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスター(61)が視聴者へ「深くおわびします」と謝罪した。
「さまざまなところを確認できていないまま、ここまで続けてきたということに関して本当に申し訳ない思いです」と頭を下げた。

「とくダネ!」
フジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(68)が「番組としてお詫びをさせていただきたいと思います」と頭を下げた。
「未だに信じられない思いですが、本当に残念でなりません」と話した。

まとめ

学歴、経歴、整形とショーンK氏は「川上伸一郎」が作りだした人物だった。

番組関係者のコメントからもショーンK氏は、それなりの評価を得ていたようである。
しかし、ウソから始まっている「ショーンK」を演じることに対しての苦しみは無かったのか?

苦しみの有無は別として、詐欺師「ショーンK」として生きていこうとしていたのでしよう。

だから「週刊文春」のスクープが無かったら、「ショーンK」を続けていたと思われます。
しかし、「週刊文春」のスクープで詐欺師「ショーンK」が逮捕されたという感じです。

スクープ後の自粛対応は、経営コンサルとしてのショーンK氏の危機管理能力を感じさせます。

今回の学歴詐称事件、視聴者が欺れたことが一番の問題です。許せない気持ちです。

また、どうしてショーンK氏のような人物がテレビのコメンテーターに起用されるのか テレビ局にも責任は、あると思います。

自粛対応した大型情報新番組「ユアタイム」の後任は、本物のハーバード出身者が務めるというニユースが報道されていますが、信頼を裏切らない人選を願う次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎謙介の不倫相手は タレントの宮沢磨由!? [エンタメ]

男性初の育休国会議員として有名になった自民党の宮崎謙介衆院議員(35)であるが、
週刊文春の不倫疑惑報道で、更に話題になっています。

宮崎謙介plt1512230028-p1.jpg
http://www.sankei.com/politics/news/151223/plt1512...

宮崎謙介衆院議員と金子恵美衆院議員

不倫相手

浮気した不倫相手はタレントの宮沢磨由でほぼ間違いないようです。
どちらからアプローチした不倫なのか? 

宮沢磨由o0480073113476544620.jpg
http://ameblo.jp/mayu-miyazawa/entry-12092717201.h...

宮沢磨由は宮崎謙介衆院議員と結婚しようとは、思っていないような気がします。
それなのに、何故 付き合う。ボーイフレンドのつもり、仕事?

出産直前の妻がいるのに、不倫する夫、その夫が育休国会議員なのだ。育休の意味を理解していないとしか思えない。

有権者は裏切られ、妻の金子恵美衆院議員も裏切られた。

妻の判断

宮崎謙介議員は今回の報道を受け、金子恵美議員の入院先の病院で話し合いを持った。

宮崎謙介議員に、出産直後の金子恵美議員が、「恥をかいてきなさい」と言い放ったようです。

離婚ということには、ならないようですね。これは、自民党の国会議員である金子議員の 対応のように思えます。

関係者によると、金子議員が、「洗いざらい話しなさい」、「やり直す気はあるの?」と問いただすと、宮崎議員は「やり直したい」と応えたようです。

金子議員は、「じゃあ、恥をかいてきなさい」、「しっかりしなさい」と話したようです。
妻の金子議員は、この場で、宮崎議員を厳しく叱責したうえで、記者会見で、しっかりと説明責任を果たすことを夫に求めたようです。

記者会見

2月12日 10時45分から宮崎議員が記者会見するようですが、どのように説明するのか。
ハニートラップにあったなどと周囲に説明しているような情報も流れてきていますが、どう説明するのか。会見内容を確認したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優 亀岡拓次は、安田 顕さん!? [エンタメ]

気になる俳優 安田 顕さん(42 通称:ヤスケン)主演の映画「俳優 亀岡拓次」が
1月30日に公開されました。

個性派の脇役が主演する脇役映画。
この映画は、戌井昭人(45)さんの原作「俳優・亀岡拓次」を監督・横浜聡子さんが奇想天外なエンタメで映画化した作品です。

主人公の「俳優・亀岡拓次」を演じた安田 顕さんは、映画の主役の話がきてますと言われた時、
「はい、やります」と即答したようです。

即答理由を共演した麻生久美子(37)さんに「だって普段は脇役で、主演の話なんて滅多にないですから! オファーを受けた後で原作を読んだら、37歳独身の“脇役俳優”亀岡拓次が主人公の話で、僕にぴったりでした。」と対談で語っています。


あらすじ」はというと

亀岡拓次は、37歳独身。職業は脇役メインの俳優です。
時代劇の泥棒、チンピラ、ホームレスと演じた役は数知れない。

亀岡拓次(安田顕)ddc4bd39a8ab2cd60066939e8bffe040-1024x683.jpg

http://getnews.jp/archives/1038940


現場に奇跡を呼ぶ?と言われ監督やスタッフからは、「最強の脇役」呼ばれています。
呼ばれればどこへでも、なるべく仕事は断らない。

プライベートは一人お酒を楽しむ地味な生活。

そんなある日の夜、ロケ先で訪れた長野県諏訪市の居酒屋「ムロタ」入った。
カウンター席で、うとうと眠りこけていた亀岡拓次は、冷たい隙間風で目が覚めた。

すると、そこには美しい若女将の安曇(アヅミ)の姿があった。
麻生久美子さんが演じています。

地元の名物だという寒天をつまみながら、気の利いた女将の会話にすっかり癒される
亀岡拓次であった。

「淋しくなったら、また飲みに来てくださいよ」と優しく微笑む安曇に、亀岡拓次は恋をしてしまう。

恋心も束の間、再びロケや撮影所、都内から地方へと忙しく飛び回る日々に戻る亀岡拓次 であった。

ある日、そんな亀岡拓次に大きなチャンスが訪れます。彼が心酔する世界的巨匠、
アラン・スペッソ監督が極秘で来日しており、その新作オーディションを受けることになったのです。

また、脇役仲間に「恋をしているか」と尋ねたところ、自分と同じく独り身だと思っていた彼が結婚していたことを知り、亀岡拓次の心に火が付いたのでした。
亀岡拓次は花束を手に安曇のいる『ムロタ』に向かってバイクを走らせるのです。

亀岡拓次の一世一代の恋の行方は?そして初の海外進出なるのか・・・?

というような「あらすじ」です。

の映画は、シーンごとの亀岡拓次のしぐさを、安田 顕さんがどのように演じるかを 観る映画のようで、原作を読んでから映画を観た方が良いように思えます。

話の展開を気にして観ていると、安田 顕さんの演技を見落とすような気がするのです。

俳優・亀岡拓次は、すべて、安田 顕さんに見えてしまうのです。

酒の肴では特にホタルイカの沖漬けを好んでおり、「これがあればいくらでも酒が進む」と語っている酒好き人間です。

また、「人間ウェディングケーキ」を披露したり、安田 顕さんは亀岡拓次なのです。


安田 顕さん自身は「僕は亀岡拓次にはなれないので、憧れというかうらやましい」と印象を語っていますが、ドラマ「下町ロケット」で全国区になっています。

司会ら「ブレイク中ですね」と持ち上げられても、「ブレイクって、意味としては休憩ですからね。ひとつも実感はございません。今日も山手線に乗っても、全く気付かれなかった。もうちょっと後ろ指でも指してほしい」と自虐的に語っています。

ただ、大学時代、初めてお付き合いした女性と8年間の愛を実らせ2002年11月に結婚しています。2004年8月には、女のお子さんも誕生しています。

この点は、亀岡拓次と違いますね。
魅力ある安田 顕さん、話題には事欠かないですね。これからも注目していきたと思います。

タグ:安田 顕
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田 顕 人間ケーキに見る役者像 [エンタメ]

第58回ブルーリボン賞の記事から主演男優賞を受賞した大泉洋(42)さんが
学生時代から苦楽を共にしてきた僚友の安田 顕(42)さんがの助演男優賞にノミネートされたことを自分の受賞より喜んでいることを知りました。


僚友の安田 顕さんって誰?

さっそく安田 顕さんを調べてみると「安田 顕 人間ケーキ画像」というキーワードが出て来て、またまた、「これはなんじゃ?」
調べてみると下の写真のことでした。

安田 顕 人間ケーキCaDDlgUUkAQxGSa.jpg

http://tr.twipple.jp/y/e8/97/%E5%AE%89%E7%94%B0%E9...

なかなかのものです。確かに「人間ケーキ」です。友人の結婚式で過去3回披露したようです。この発想と実行力は、尊敬に値しますね。

この話を1月31日(日)の『行列のできる法律相談所』に安田 顕さんが出演して、友人の結婚式で披露した全身生クリームの「人間ウエディングケーキ」写メを待ち受けにすると幸せになるというエピソードを紹介して話題になっているようです。

真顔の安田 顕さん(通称:ヤスケン)を確認すると、ドラマ「下町ロケット」の技術開発部長でした。
研究に関して熱く語る鬼気迫る強烈なインパクトの演技で話題になりましたね。
これで全国区になったようですが、ドラマ「問題のあるレストラン」で女装好きのゲイという役を観た時からから面白い役者だなと思っていました。
さらに
映画『小川町セレナーデ』(14)ではオカマのダンサー役で妖艶な姿を披露していますし
映画『HK 変態仮面』(13)では、すぐ脱ぐことで知られる変態役に挑戦しています。

このように安田 顕さんが、現実離れしたキャラクターを演じるとそのキャラクターが説得力を持つようになります。
まるで周りの環境で体の色を変えるカメレオンのようでカメレオン役者とも言われているようです。

一度見たら忘れられない、あの強烈な演技、自分の生き方に演技訓練があるような気がします。安田 顕さんに魅力を感じるところです。
安田顕のプロフィールを見ると、大泉洋さんとの僚友関係が理解できます。

安田顕のプロフィール
生年月日:1973年12月8日
出身地 :北海道室蘭市
兄弟  :兄(作曲家でラジオディレクターの安田史生)
身長  :174cm
血液型 :A型
出身校 :北海道室蘭栄高等学校、北海学園大学経営学部卒業

TEAM NACSのメンバーは北海学園大学の演劇研究会出身の男性5人で結成された劇団です。
このメンバーに大泉洋さんが入っています。

これからも注目していく安田 顕さんの「人間ウエディングケーキ」でした。




タグ:安田 顕
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤晴彦結婚 CMも実生活も父親 [エンタメ]

”加藤晴彦「冬の顔」CMの20年”の見出しをヤフーニュースで見ました。

加藤晴彦 asa_et20140825_ym_katou-ns-big.jpg


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/pho..

文字から”フォーククルセダーズの加藤和彦”が脳裏に浮かび「加藤晴彦画像」で確認して「あ~アルペンのCMの人」だと分りました。

ここでフォーククルセダーズの妄想は消えました。

ゲレンデ離れが続く昨今、加藤晴彦(40)さんもアルペングループのCMタレント
20年だそうです。

父親役のCMは、年齢からも妥当という感じです。
スポンサーも新しい基軸を狙っているようです。
親子連れのウィンタースポーツという感じになるのでしょうか?

現在の加藤晴彦さんは、どうしているのか?

加藤晴彦さんは2015年8月に名古屋の一般女性と結婚しています。

お相手の嫁は30代で、テレビ局勤務の女性で「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように、熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」とマスコミ各社に報告しているようです。

また、夫人が妊娠7カ月であることを昨年の12月18日の上沼恵美子さんのカンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演した時、報告しています。

加藤晴彦さんは名古屋出身で、中日ファンだそうです。かねてから「名古屋愛」を語っていただけに、名古屋名物の赤だし味噌の“味噌汁”は結婚の決め手になったようですね。

仕事は、名古屋と東京がほぼ半々というバランスで、両方に拠点を置きながら頻繁に往復を続けているようです。

「突然キレる」という話題も出てきますが、お嫁さんを大切にして幸せな家庭を築いてください。
タグ:加藤晴彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 週刊文春第4弾の全文で芸能生命? [エンタメ]

年明け早々始まったベッキー(31)と川谷(27)不倫疑惑騒動、週刊文春が第4弾を発表しました。
ベッキー 6def48f17bbd64271728f9ae0f28e4d3.jpg

http://ironna.jp/article/2736



これまでの流れで、第3弾のLINE画像の流出が最悪だと思います。

「堂々と交際できるキッカケになるかも」

「私もそう思っているよ!」

「ありがとう文春!」

「センテンススプリング!」

この会話が謝罪会見の前日だったことを知った時、ベッキーに対するイメージが変わりました。

この記事により、ベッキーの擁護派も一転してベッキーを非難する様になったのではないかと思います。

2月からは10社あったCM契約もすべてなくなります。


週刊文春の第4弾の全文内容とは?

今回の第4弾には今までと違いLINEの写真や画像はありませんでした。
インディーズ時代から支えてくれた嫁さんを捨て、なぜ川谷がベッキーに惚れこんだのかがよく分かる内容でした。


現在のベッキーは食事が喉を通らいようで、睡眠も十分に取れていない日が続いているようです。

このままでは仕事ができないと判断した所属事務所のサンミュージックが28日にテレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたようです。

現時点での司会の交代や番組降板を否定しているフジテレビ系のレギュラー番組「にじいろジーン」も休業で影響が出そうな感じがします。

今回の不倫疑惑騒動、更なる真実が出てくるのか分りませんがベッキーに対するイメージが変りました。

タグ:ベッキー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。